0a0c01c6.jpg






ここはアメリカ旅行のブログ。
なのに、なぜ、香港国際空港?????

(^_^)/

HKGは香港国際空港の3レターコードです。
なんじゃそりゃ・・・って人は検索してみてください。
簡単に言うと、
世界中の空港の略号です。
あ゛っ、十分に説明になっている・・・。

私はアメリカに行くためだったら
それも安く行くためだったら
どんな困難な道でも大丈夫(たぶん・・・)

このときは
名古屋から香港乗り換えでロサンゼルスに行きました。
アメリカに行くために
一度、逆向きの飛行機に乗っている・・・。
普通じゃないですね、自分でもそう思います。

で、写真は香港国際空港のターミナルの中にあるお店。
お菓子屋さんです。
香港の街の中でよく見かける店です。
で、ここで注意事項。
この「優の良品」という無印良品の親戚みたいな店を利用する場合、
空港の店では買ってはいけません。
必ず街の中の店を利用しましょう。
乗り換えだけのときは仕方がないですが・・・。
なぜか・・・???
価格がまったく違うからです。
ものによっては・・・まったく同じものなのに
2倍近くも違いますっ。

おそるべし、香港。